人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まだまだ未完成、それでもバハへ
こんにちわ、オウランです
今日はディータのバハデビュー+αなお話し



ガードノッカーで刀剣上げをしていたディータ、それも無事に
まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_10153516.jpg

71

刀剣も上がったのでいよいよ伐採を本格的に上げることに
まずはアルビーズの森から
この前30くらいまで上げていたので大木は結構さくさく伐れます
まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_1018243.jpg

そうそうに40台に
早くゴムの木行きたいな~と言ってると、
のまさんが刀剣あるなら40台でもいけるとのこと
それを聞いたら行かねば!
ということでちょっと前に作っておいたレコ石を使いイルヴァーナへ
一度目は・・・人がいました><
二度目時間を置いていくと無人に!
さぁ、伐るぞー!
まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_10262772.jpg

その時にやっていた「もえラジ」を聞き(?w)ながらひたすら伐ります
時折、ものすごく突っ込みたくもなりましたがw
もえラジが面白かったのもありとくに苦になることなく4,5本の斧を使いきり
新たに買い足しさら伐り
まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_10301338.jpg

70

さすがに70台に入り上がりが悪くなってきたところで
募集チャットを見ながら伐っているとバハ募集が!!!
まだ伐採は70台、おまけに回収スキルは半分くらい残ってる状態・・・

しかし!

そろそろシップ斧が欲しくなってきてたので一か八かで聞いてみることに
そしたら・・・



ということでバハへゴー!w
PTメンは自分も合わせて伐採持ちが3人(自分以外はランバー)
賢者さんに、ダンスも踊れる酔拳聖!
まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_1038796.jpg

初めは火力不足が懸念されていたのですが
思ったほど気になることは泣く結構さくさくとw
自分も戦えますが、やはり酔拳聖パン子さんと賢者ニュタ子さんの二人がw
どちらも範囲技を持ち高威力、おまけに召喚(目玉先生)もいるので戦力+1w
実は自分、刀剣技を覚えるのを忘れていたという大ポカをかましていて
FBで何とか攻撃力の底上げをしてましたorz
まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_1042628.jpg

まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_10425567.jpg
まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_10432969.jpg

拳聖乱舞、自分も早く使えるようになりたい!><
触手に関しては
正直自分が出る幕はほとんどなしw
ランバーロード1人でもかなりのスピードで伐っていけるのに今回は2人
まるでプリンか豆腐のごとく削れていく触手w
迷宮のクィーンでも自分は伐採せずにクィーンを倒すほうに回ってましたw
まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_10464722.jpg

普通の触手はきってましたけどねw
特に大きな問題もなく5周終了
まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_10485149.jpg

さ~、鑑定の時間ですw
自分の今回獲得したシップは








そして



そしてシップ斧の鑑定を忘れる自分orz(後で一人で行きましたw)
他の皆さんは賢者足で賢者装備が揃ったり
クリエイター装備が一気に3つ出たり
狙ったのが出たり出なかったり(自分も含め)
MIN狙ってた方が出てなかったですね~
腕と足が残りらしいのですが、確かに出にくいところ
鑑定が終わり今度は大聖堂へ
無事呪いも祓い装備
まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_1056619.jpg

落下羽可愛いw
気に入りましたよ、これw
当分売らずに装備しとこw
ゴム手は思わず叫んでましたw(装備したのは初めて、持ち帰ったのも始めてw)
何はともあれ無事に終われてよかったよかったw
また機会があったらじゃんじゃんいきたいですよw(伐採上げないと・・・
この後、回収スキル上げ再開
まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_10591885.jpg

まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_10593624.jpg

装飾・薬調合上げ始めるも早いうちに材料不足&スキル値不足に・・・
装飾は少しだけ裁縫上げれば解決しそうなので上げることに
収穫も上げるつもりだったので、いざ綿花へ
まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_1111249.jpg

行ってみたら3人もいました(^^;;
それでもそこまで高レベルな方がいないのと
その場が尽きるまで動かないというやり方で
刈っていたので特に問題もなかったような(たぶん・・・
収穫スキル30まで綿花を刈り、その綿花を持ちテクスへいき
裁縫を上げ、強化糸を作り、次に向かうは鹿広場
ガルム回廊にある鹿狩りのメッカw
イプスと鹿広場のレコ石を作り、乱獲開始
なぜにしかかと言いますと、なめし皮用の動物の皮に
調合上げようの爪にソーセージ用の鹿肉どれもこれも欲しかったからですw
なめし皮に関してはクレイモアも減ってきたので
そろそろ補充したかった頃なのでw
まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_1164214.jpg

重量オーバーになっては戻りを繰り返し4度ほど
皮約1k、肉約500、爪約200が集まったところで終了
これだけあれば十分w
ということで墓地に行き裁縫開始
一部の皮をなめし、ストラップにし、残ったのを弦にし装飾作りへ
まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_1191884.jpg

なんとかブロンズ地帯も抜けアイアン地帯へ(ブロンズがなかったw
アイアンになると一気にスピードアップw
まだまだ未完成、それでもバハへ_c0086314_11101243.jpg

30

あとは調合と木工に酩酊かな?
もう少しw
バハは元々好きなので早く上げようw
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-10 11:12 | MOE E鯖