人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バレンタインデー前編
こんにちわ、オウランです
今回はバレンタインなお話
なにやら作れるとのことなのでクレイモアでビスク北西へ



バレンタインデー前編_c0086314_1341593.jpg

なんかいました
なんだかものすごーく背伸びしてる感じですw
そして貰ったレシピ
まずは木工
バレンタインデー前編_c0086314_13122662.jpg

なんとも怪しい名前w
お次は装飾
バレンタインデー前編_c0086314_13131260.jpg

うーん、そのままですな、リングだとw
お次は装飾
バレンタインデー前編_c0086314_13154820.jpg

どうも全部頭に「ラブ」がつくようですなw
お次は鍛冶
バレンタインデー前編_c0086314_13181998.jpg

なんとも好奇心が湧いてくる名ですねぇw
しかし、この全部のレシピにある「
この初耳なものがどこにあるのかがまったく不明
どこにも情報がないのですよ
じゃあ、ワラのほうを見に行こうということで荷物整理してイプスへ
バレンタインデー前編_c0086314_1323219.jpg

なぜイプスかといいますと



まぁ、この時点ではまだ気がついてもいなくイプスを捜索
サベ村のあった場所や、マップの端などなど
バレンタインデー前編_c0086314_1326644.jpg

こんなとこにも行ってみました
でかいですね~
そして最終的にプのカカオ地点で
バレンタインデー前編_c0086314_13265198.jpg

こんなの発見w
コガシカカオってw
試しに殴ってみると
バレンタインデー前編_c0086314_13273777.jpg

162()

つよ!?w
生命30のクレイモアは即死でしたよw
そして村に帰ってきたところで勘違いに気がつき
(実はイプス行ってる間に場所を誰かが行ってたような・・・)
バレンタインデー前編_c0086314_13302613.jpg

なんか発見
こんなとこにいましたよ、4顔モニコw
でこのこが要求しているのがコガシカカオだったわけでw
順番逆でしたw
ということで戦闘キャラで行くことに
バレンタインデー前編_c0086314_1332365.jpg



すいません、戦闘のSSありません orz
久々に動かした&ゼフィーに慣れていないというのが相まって余裕が><
アニエスさんと合流してコガシカカオと戦闘
絶対一人じゃ無理でしたorz
アニエスさんいなければ普通に死んでました~><
やっぱり柔らかいなー
あとクエイク使うなんて><
兎にも角にも無事コガシカカオゲット
でその他のアイテム、コウモリの心臓・空瓶・NPを持って
あの4顔モニコに渡してみたら
バレンタインデー前編_c0086314_1340964.jpg



能力はなかなかだけど耐久6なうえ壊れる・・・
微妙ですな・・・
ハート黒いしw
とここで愛のかけらのある場所の情報が!
丘に「ラブアマゾネス」なるmobがいるそうでそいつが落とすとのこと
ということで行ってみましたw
バレンタインデー前編_c0086314_13441344.jpg

どうにも湧くポイントが少ないようでルート争いが勃発
初めはつばめ。で行ったもののどうにも負けるのでオウランにチェンジ
マブ出してくるならこっちもマブでw
バレンタインデー前編_c0086314_13521037.jpg

ラブ尼自体はかなり弱いのでさくさく倒せるのでいいのですが
いかんせんPOP場所が少なすぎて><
かけらを落とす数も1~3と少な目
気がつけばフルPTになってたりしましたがw
2,3人は見学w
50個ほど集めたところで帰還
バレンタインデー前編_c0086314_1471570.jpg

で薬調合もあったのでつばめ。で作ってみることにw
かなり怪しい名前ですw
でできたのが
バレンタインデー前編_c0086314_1485980.jpg

これです
効果がやばいw
尼になれるとはw
これは後で検証w
お次はクレイモアになって裁縫&木工へ
バレンタインデー前編_c0086314_14104742.jpg

ラブモッコス作成開始
バレンタインデー前編_c0086314_14112195.jpg

な、なんかできたーーー!?
NGになると愛が無いとみなされて義理になるようですw
バレンタインデー前編_c0086314_1414214.jpg

しかもinfo切れてるw
でラブスタレザも
バレンタインデー前編_c0086314_14143939.jpg

NGだと義理にw
infoが生々しいw
ちなみに後ろのちっちきさんが着ているのがラブプレート
かなり明るいですw
でさっきの怪しい薬の効果実験
バレンタインデー前編_c0086314_1416486.jpg

いきます!
バレンタインデー前編_c0086314_14162679.jpg

なんかきたw
バレンタインデー前編_c0086314_14173824.jpg

尼になったーーーーー!w
おまけに
バレンタインデー前編_c0086314_14181434.jpg



パッションしたらゆっくり蹴ってたよw
バレンタインデー前編_c0086314_14192557.jpg

イビキも蹴るw
バレンタインデー前編_c0086314_14194732.jpg

センスレスはさすがに死にましたがw
であまったかけらを分けてもらいラブビスチェ再チャレンジ!
バレンタインデー前編_c0086314_14211625.jpg

!

いい色だー!w
これ気に入りましたよ!
ぜひ全身作らせて!!!><(愛のせいで重いけどw
でまだラブモッコスが成功してません
ということでまたラブアマ狩りに
バレンタインデー前編_c0086314_14234486.jpg

今回はちっちきさんとその友達のhariruさんにアスカさん4人で
さすがに時間が遅かったのでルート争いには特にならなかったです
バレンタインデー前編_c0086314_14244969.jpg

なんだか夜のせいか変なテンションになっていき「100個集めるかw」なのりにw
初めはみんなノルマがあったのにねw
最終的に100個は行かず80個くらいで終了
リング3個、ビスチェ2個作成を依頼されたのでさくっと作成w
バレンタインデー前編_c0086314_14265221.jpg

リングのinfoはこんな感じ
能力はびみょ~
見た目もルビーリングのピンク版って感じでびみょ~
渡したり色々してるところにミュイさんが
バレンタインデー前編_c0086314_14313922.jpg

バレンタインデー前編_c0086314_1432146.jpg

な、何というレアの塊!
AOL服に体育大会バッジ、ユンのリュックサックにラブメッセンジャー!
恐ろしいw
とりあえず依頼ものもできて早速交換へ
バレンタインデー前編_c0086314_14341270.jpg

渡してー
バレンタインデー前編_c0086314_14343887.jpg



び、美容キャラいないけど見た目いいからいいやーw
そしてこの日最後の最後に
バレンタインデー前編_c0086314_14373957.jpg



これもなかなかいいw
そしてinfoとり忘れたーーーー( ´△`)アァ-

後編へつづく~

記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-15 14:40 | MOE イベント