人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アリス(ホム)育成記12~15日目
こんにちわ、オウランです
今回は久々のアリスのお話
といっても1日1日が短くあまり育ってないのですが><



アリス(ホム)育成記12~15日目_c0086314_746315.jpg

見ていただけるとお分かりのように、将軍イベント開催時ということで1月です、はい
このときはアリスはまだ57台
アリス(ホム)育成記12~15日目_c0086314_7494081.jpg

そして、59あたりに差し掛かったところで
そろそろパピーでの上がりがびみょーに
ということで
アリス(ホム)育成記12~15日目_c0086314_7513869.jpg



ウー育成時にこもったこの場所(苦い思いでもいっぱい
慣れてはいる&うまくやれば黒字なここでやってみることに
まずは肩慣らし
アリス(ホム)育成記12~15日目_c0086314_7542574.jpg

ルーキーがお相手
がしかし、これは余裕な上にほとんどあがらなそうな感じ
ということで裏に回りランサーを相手するも
ホムが低HPっぷりを発揮し主人が死亡w
あたふたしたところで死にましたw
裏でも一応回収はできなくはない(はず)なので
マラソンすることに(雪原じゃなくてよかった(´▽`) ホッ)
しかし、足が速いからとケイジに入れてなかったアリスの
アリス(ホム)育成記12~15日目_c0086314_872920.jpg

HPが減ってる!?
DBuffはウィークネスボルト
ここいらでアクティブでウィークネスボルトを使うmobといえば・・・

!!?

よ、よく生きてたアリス!
かなりヒヤッとしましたよ><
ただでさえBuffなしではHP200ほどしかないのに><
本当によく生き残った!
そして何とか回収に成功してランサー再開
アリス(ホム)育成記12~15日目_c0086314_81283.jpg

なんとか要領を掴みつつも時折危なくなりながら育成
アリス(ホム)育成記12~15日目_c0086314_814978.jpg

なかなか厳しいです
大体ランサー1匹0.1位
60を越えれば少し上がりはよくなるかも?
アリス(ホム)育成記12~15日目_c0086314_8151922.jpg

それでもランサー相手ならルーレットも必要なく
ランサーのダメ=アリスのダメという感じなので丁度いいのかな?
さて、ここまでの成果はと言いますと
アリス(ホム)育成記12~15日目_c0086314_819552.jpg

57.760.5

まだまだ気を抜くと殺してしまいそうなほどのHP
ロードは恐ろしくて相手できません(一度殺しかけました
これからもちょっとずつちょっとずつ育成していこうかと思います
地下水道にも行ってみようかなぁとも思ってますw
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-16 08:24 | MOE E鯖