人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ラーンーバーー!
こんにちわ、オウランです
前回残り0.5まで来たディータの竹刈りのお話
じゃんじゃん伐り倒しますよ~



ラーンーバーー!_c0086314_1313041.jpg

コクーン育成を遠目に幸が綺麗だなぁと思いながらひたすら伐採
今までゴムの木、竹をかなりの数伐り倒してきたので
さまざまな悟りが倉庫にタイムカプセルにワラに溢れておりますw
しかしながらこれは売れないだろうなぁ、というのはその場で食らうか、捨てるか
そして一番食らっているのは
ラーンーバーー!_c0086314_1355952.jpg



ギャンブルのキャップ50ってwww
後6個も食えば賢者が必要ですかw

まぁ、兎にも角にも伐採伐採
ラーンーバーー!_c0086314_13105075.jpg

ここまできたので命中率はなかなかのものw
半分くらいは当たりますw
伐って伐って伐って伐ってそしてついに
ラーンーバーー!_c0086314_131382.jpg

!!

ラーンーバーー!_c0086314_13154814.jpg

シップ斧も変化!
これで伐採も目標値達成!
これで残すは筋力を上げれば完成~
場は行きたい~~~><
でも自分じゃ立てないのですよ、これが
まだまだ慣れてないですからね~

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-17 13:19 | MOE E鯖