人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イビルダンサー&ビューティシャン狩り
こんにちわ、オウランです
今回はダンス・パフォの技書に髪型見本を求めてイプスへ
イビルダンサー&ビューティシャン狩り_c0086314_13434034.jpg

時間がおかしくなってたり、一人で戦ったことがないなど
不安は色々ありますがとにかく現地へ



廃墟は人がいたので切り株へ
イビルダンサー&ビューティシャン狩り_c0086314_13451494.jpg

何とか倒していたのですが、スヌーピングやSDの猛攻にあい
イビルダンサー&ビューティシャン狩り_c0086314_13471181.jpg

( p_q)-

ライスさんに回収してもらいビスクへ
イプスで回収に向かう時になにやら穴を発見したので中へ
イビルダンサー&ビューティシャン狩り_c0086314_1349588.jpg

地下水道への入り口らしき物を発見w
こんなとこがあるなんて知りませんでしたw
ちょっと探検した後、回収再開w
イビルダンサー&ビューティシャン狩り_c0086314_13524427.jpg

無事回収~
完成キャラでのSBだけは勘弁したいですからね><
その後、SBをミーリムに変更し、スピード勝負に持ち込むために
イビルダンサー&ビューティシャン狩り_c0086314_13541057.jpg

2




技なしでサクサクかれますよw
それでも1対1のはなし
1対複数になると召喚にぶつけさせてこぼれてきたのを倒すほうが楽w
ファイアーブレイドの消費もすごかったのでカタナに戻して戦闘
イビルダンサー&ビューティシャン狩り_c0086314_1357146.jpg



イビルダンサー&ビューティシャン狩り_c0086314_13585182.jpg

とにかく狩って狩って、パフォとダンスを集めるわけですが
すでに持ってるものを落とすことが多かったり、中身が空だったりと
なかなか集まりません><
イビルダンサー&ビューティシャン狩り_c0086314_140344.jpg

踊るモニコ、そんなこと知るかと斬りかかりますw
しかしダンサーのSDは痛い><
ファイアーブレイドの時は自分の速さで死に掛けましたw
オウランで狩るのはなかなか厳しかったりしたり><
回復手段が包帯ですからね!
でもまた狩りにいかないと~

では、また~



記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-03-10 14:02 | MOE E鯖