人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容
こんにちわ、オウランです
今回はDiveのお話
酔いどれにはなったもののマスタリがなく酔いどれになりきれなかったDive
今回は遂にw



酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容_c0086314_1357235.jpg



コレでいつでもどこでもホバー移動w
ついつい面白くて
酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容_c0086314_13583930.jpg



コレ楽しすぎですww
酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容_c0086314_143456.jpg

お次はアイドル修行
水泳だけまだ足りてないのですよ><
前回は何度か死んだりしましたが今回は死なずにすーいすいw
そして
酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容_c0086314_146991.jpg



これでキラキラに!
キラキラに・・・
キラ・・キラ・・に・・・・
・・・
・・・・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



'(*/*) '

酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容_c0086314_14101057.jpg

久々にリセさんに出会ったりw
そして
酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容_c0086314_14124866.jpg

ショウさんの非常食に毛繕い、じゃなくてショウさんに美容w
まだまだ低いので全然成功しないw
少し上げさせてもらってから材料調達へ
相手は
酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容_c0086314_1421209.jpg

鹿

蹴り!
酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容_c0086314_14222232.jpg

殴り!何匹も地に伏せ皮と爪を調達
毒とスライムオイルはオウランで調達して
酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容_c0086314_142310100.jpg

調合上げ開始w
必要材料を全て集めてからだから後は調合するのみ
まぜてまぜてまーぜてまぜて
酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容_c0086314_1425691.jpg

調

ここまでは早いねwここまででいいからもう上げないけどw
何でここまでかというと複製のためですけどねw(接着剤がスキル42
そしてこの後はAUCで叫んで無料シャンプーで美容上げ
酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容_c0086314_1427188.jpg

しゃかしゃかシャンプー♪
酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容_c0086314_1428082.jpg

酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容_c0086314_1428134.jpg

酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容_c0086314_14282491.jpg

酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容_c0086314_14284535.jpg

酔いどれアイドル見習い、アイドル修行に始めての美容_c0086314_14285648.jpg

これ以外にも3,4人他の方もシャンプーさせてもらいましたw
おかげささまで美容も12まで上がりました♪
もう少しでシャンプーの時期は終了
ここまで来ると何とか成功ができるようになってきたので
あえて失敗狙わず成功させてあげようと思ってます
なかなか成功させられないのが難点ですが(^^;;
しかし初めて美容やってみて思ったことが
これ




お礼言われるとめっちゃうれしいし!
喜んでもらえるとこっちも嬉ししくてwww
美容師続けてる方の楽しみの一片を垣間見た感じでしたw
うーん、気まぐれにでも美容をできるまで早くあがたいなぁと思った日でしたw
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-03-15 14:38 | MOE E鯖