人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
偽る女王(王)
こんにちわ、オウランです
今回はDiveのお話
前回で81まで上がった複製、そろそろ追い込みの時期です



まだ未使用の紙があるため作るは髪型見本6と7
すでに200枚を突破して300枚×2に行きそうな勢い
そして作りまくること数時間(その時点で300×2は軽く突破しましたw
偽る女王(王)_c0086314_2028105.jpg

88

おまけにここに来て見本での上がりがなんだかいい感じw
偽る女王(王)_c0086314_20295552.jpg

1!()

もう目の前ですよ!「偽る王(女王)」!!!
そして手元にはまだある未使用の紙・・・





作りますよ、ひたすらに!
まだ100枚はあるので(ΦωΦ)フフフ…
偽る女王(王)_c0086314_20361782.jpg

()!!!


ついにここまで着ました!もう少しで・・・もう少しで!!!
でもその少しが遠いデスネ・・・
75から90まで約300kくらいは飛んでるはずだから・・・
同じくらい、もしくは倍はかかる覚悟で行かないと・・・!
ここからは奥義書あたりで上げていかないとということで
ヤクシャアで動物の皮3kほど集めたからなめして切らないと
・・・・しんどいなぁTT
スクロール6k個でもすぐになくなるんだろうけどねぇTT
がんばらないと!
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-04-16 20:47 | MOE E鯖