人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
はまって、出会って
こんにちわ、オウランです
今回はMHFのお話を~
やりだしたらはまり込んでしまいましたw



はまって、出会って_c0086314_11282185.jpg

水晶大剣獲得クエのドスラン
鉄刀もできたのでもういいだろうと思って受けてみたら
支給品に閃光弾があって、無傷で勝利w
もっと早く行けばよかったw
はまって、出会って_c0086314_1130388.jpg

そして水晶大剣ゲットw
ついでにスマート装備もw
はまって、出会って_c0086314_11311683.jpg

お次は新マップ樹海
配信クエにあったので着てみました
カンタロス40匹討伐だったので
はまって、出会って_c0086314_1132311.jpg

w

見た目的には嫌いじゃないからいいのですが

-15w

属性攻撃に激よわですw
はまって、出会って_c0086314_11341968.jpg

そしてショウさん発見w
すでにランク30超えていらっしゃるw
はまって、出会って_c0086314_11352742.jpg

ライスさんとも合流してクック狩り
いかんせん自分のランクがァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はまって、出会って_c0086314_11364225.jpg

MHのいいところ(?)

w

そのひとつブルフェイスw
♂がつけるとまんまブルの頭w
そして対抗
はまって、出会って_c0086314_11383298.jpg



はまって、出会って_c0086314_1139757.jpg

酔っ払って歩くとものすごく怖かったですw

はまって、出会って_c0086314_11395882.jpg

ショウさんやライスさん、ショウさん達の知り合いの方のおかげで
ランクも上がり、やっとランク8になったのでフルフルに
作るぜ!斬波刀!
雷防壁食らっただけで9割持っていかれるけど!!w
はまって、出会って_c0086314_11415449.jpg

フルフル包囲網w

はまって、出会って_c0086314_114531100.jpg

どんどんちぐはぐになっていく装備
いつものこといつものことw
はまって、出会って_c0086314_11454731.jpg

飛んでます
それはもう盛大に



これもよくあることw
雪山からホームランとか最高ですよ?w
はまって、出会って_c0086314_11462747.jpg

フルフルの永眠顔w

はまって、出会って_c0086314_11464316.jpg

そして寝姿w
遅くまで付き合っていただき5,6頭やって電気袋3つがやっとそろいましたw
そしてついに斬波が完成~
SSとり忘れたorz

うう・・・もっとSS撮りやすくしておくれぇTT
とにもかくにも付き合ってくれた方々には深く感謝!
皆さん、今後ともよろしくですペコリ(o_ _)o))(見てる可能性は低いけどw
さぁ、次はレイアだ!w

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-07-21 11:50 | MHF