人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
纏うは炎王龍
こんにちわ、オウランです
今日も今日とてテオ狩りです^^
今回のカイザー装備の能力がよかったのため
作ってみたくなったので更に狩ってますw




纏うは炎王龍_c0086314_8522444.jpg
まずは、恒例のテオ
双剣が3人もいたのでかなり楽でしたw
纏うは炎王龍_c0086314_852281.jpg

お次は金稼ぎに黒グラw
溶岩の中で倒してしまい、ぎりぎり剥ぎ取りw
グラビの大きさに助けられましたw
纏うは炎王龍_c0086314_8562122.jpg

お次はレイアの尻尾斬りw
カイザーの頭に逆鱗がいったので、尻尾斬りマラソンですw
10体以上斬って、逆鱗2、紅玉1get(v≧∀≦)-☆
これでカイザー装備一式&飛龍刀【葵】の素材が揃いましたw
けど【葵】は強化に120000・・・・
お金ないよーw
纏うは炎王龍_c0086314_8593881.jpg

でこれがカイザー一式
実は頭があまり気に入ってなかったり(・ω・ )
エンプレスのほうが好きなんですよねぇw
纏うは炎王龍_c0086314_911122.jpg

で能力
一部強化はしていますが火耐性がえらいことにw
現状2段階までしか強化できないのが難点
纏うは炎王龍_c0086314_922196.jpg

でこっちがスキル
見切り+3が熱いですw
耳栓もあって火耐性も強いのでレウス・レイアいじめにいい感じw
現状武器スロットを使えば切れ味が発動できそう
でも、3スロット武器は・・・><
強化用にたてがみと紅蓮石をとりに行かないとですが
結構使える装備だと思いますw
前作に比べたらかなり強力w
古龍系軒並みですけどねw
さぁ、今日もテオを狩りましょう~w
では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2007-08-12 09:05 | MHF