人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
なんだかレイアづくしな日々
こんにちわ、オウランです
今回はペットにしてみたいだとか、大剣作りたいだとか
逆鱗出しやがれコンチキショーなお話w



なんだかレイアづくしな日々_c0086314_1123138.jpg

まずは桜レイア
フレのブラムつくりのお手伝ーいw
なんだかレイアづくしな日々_c0086314_11235886.jpg

レイアだと攻撃のチャンスも多いので楽ですw
2匹くらいで必要数も集まったようでw
なんだかレイアづくしな日々_c0086314_11245678.jpg

お次は演習レイア
まだペット可能な条件満たしてないということで手伝ってもらいました^^
なんだかレイアづくしな日々_c0086314_11255351.jpg

しかし、パッドがいかれ始めてるせいか溜めの誤発動や
使い慣れてない武器でということ諸々で
何度も何度も何度もトライアゲイン!
何度も死にました(主に自分
溜め誤発はイタイヨー、走るのやめるのヤメテー、ウーゴーイーテーTT
買い替え時ですね、ハイ
なんだかレイアづくしな日々_c0086314_1128684.jpg

何度やったか定かではありませんがゆうに10回以上やって撃破
ほんとにありがとうございました!!!
なんだかレイアづくしな日々_c0086314_1129876.jpg

お次クシャ
数もこなして結構慣れてきました^^
なんだかレイアづくしな日々_c0086314_11302186.jpg

寝てるの始めてみましたよw
なんだかレイアづくしな日々_c0086314_11305064.jpg

さぁて、またまた桜レイア
今度は自分がブランを作りたくなりましたw
まずはティルタニアからということで下位捕獲w
なんだかレイアづくしな日々_c0086314_11315343.jpg

そして上位砂漠での不思議な光景
どうにも砂漠では変な動きが多いようです
なんだかレイアづくしな日々_c0086314_11331862.jpg

さらに逆鱗求めてたときの一枚
埋まりました(・ω・ )
そりゃあないよ~(〒_〒)ウウウ
なんだかレイアづくしな日々_c0086314_11342463.jpg

でやっと来ました灰ラオ!
なんだかレイアづくしな日々_c0086314_11344665.jpg

ナナ倒せてないけどまずはこいつの角を集めてやる~
なんだかレイアづくしな日々_c0086314_11351693.jpg

肉を凝視する灰ラオの図
かなりうけましたw
現状は討伐が厳しかったのでサブクリ狙いで
しかしながら全員石が0なんてことがあったりで・・・
まぁなかなかうまくいかないものです
今日もやるぞー
では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-01 11:36 | MHF