人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(後
こんいちわ、桜乱です
さて前の記事の続きいってみよー




打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(後_c0086314_823206.jpg

まずはシェンから~
ラオの紅玉は手に入ったもののこいつの鋏がなくてw
おまけにラオ弓の強化に尖爪がいるとのことなのでw
このときは期間限定でクエを張りまわしてる方がいたので3人でw
打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(後_c0086314_8265778.jpg

構成的にはプロミⅡに煌剣2
やってみた感じは双剣いらないねって感じ
無駄なダメージ増えるほうが厄介だったりw
シェン先に死んじゃうからw
打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(後_c0086314_8284895.jpg

狙い撃ち♪
通算4回ほど倒して爪も挟みもげっと♪
これで上位クシャやれば弓も強化できる~♪
そして双焔も完成!
打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(後_c0086314_8304795.jpg

てことでやってきましたジェレイド城!
打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(後_c0086314_8313155.jpg

 黒

何気に数える程度しか戦ったことのない相手
今回から動きが変化もとい元に戻ったそうなのではいずり当要注意ですw
しかし、ラオを違ってまさに西洋龍な姿w
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
魔眼出せ魔眼<デナイッテ
打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(後_c0086314_8345718.jpg

とにかく刻めーと足に張り付くものの案の定はいずりで死亡><
アドバイスもらってやってくうちにダメージ減少w
打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(後_c0086314_8361383.jpg



打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(後_c0086314_8384729.jpg

顔の傷の入り方が。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
かっこいいじゃないかw
打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(後_c0086314_8394171.jpg

そして無事討伐完了~
晴れて50以上の高みえの切符を手にw
打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(後_c0086314_8412492.jpg

お次は上位テオ
久々の大剣でトライ!
正直楽しかったですw
かなり面白かったw
久々に大剣で血肉沸いたよw
おまけに構成が大剣3に血笛w
動きも参考にさせていただきましたw
打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(後_c0086314_8425880.jpg

2回ほど討伐
血笛使いの方がとにかくすごかった
回復量アップ・回復・攻撃力大・防御力大すべてを吹ききって戦えるなんて!
自分じゃとてもとても><
打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(後_c0086314_8444327.jpg

最後はラージャーン
開始1分以内に死んでしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
メンボクナイ
半分チャット死だたからもう・・・><
自分のお馬鹿!!><
すぐに2死(ライスさんを追うように死にましたw)
だったのでその後は終始はらはら
打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(後_c0086314_8471449.jpg

スーパーサ○ヤ人<マテ
このときの凶暴さはやばいデスネ
打倒!灰ラオ!越えろ!黒龍!目指せ金!(後_c0086314_8481241.jpg

見事討伐完了~
ほんとはらはらした(゚ω゚;A)
次は死なないようにしないと~
精進します><
さぁ、上位テオにヤマツに金にいろいろいるので週末は忙しそうw
狩るぞーーーー!
では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-08 08:51 | MHF