人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
砂漠の炎妃龍、空舞う王
砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_9384650.jpg

こんにちわ、桜乱です
下で戦う知り合いを尻目に休憩中な一枚からw
ナナの再来に、金に変わって銀の来た今週
仕事が忙しくあまり入ってなかったりでしたが楽しみましたよw




砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_9425722.jpg

オオツノアゲハが上位樹海に出るとのことで知り合いとついでにピプノ狩りw
アゲハの出現率はかなり低いようでなかなか取れません><
砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_958918.jpg


やっぱり嫌いなこいつ
動きがあああああああああああああ!w
砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_9481656.jpg

お次はティガ
やたら体力馬鹿になったティガ
カプコンさんはそれしか知らないらしい、困ったもんです

砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_1023169.jpg

おまけに自分がなれてないもんだから足引っ張っちゃって><

砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_1035546.jpg

なんとかクリアー
自分がとにかくやばかった(´-ω-`;)ゞポリポリ
慣れないとね、今度弓ソロで行って練習しよう
砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_1053024.jpg

SPクエの赤フル2匹
中落ちー霜降りーと弓を射まくりますw
砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_106129.jpg

緊張感ある戦いでした(三叉ブレスの間にいたりetc
砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_1072996.jpg

お次は炎妃龍ナナ・テスカトリ
お待ちかねのナナ!
狩るぞ~♪
砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_10111741.jpg

上位テオをやりまくったおかげ&イーオスS全7のおかげで
なかなか楽に戦えますw
砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_10134149.jpg

寝込みを襲ってため3ぶち込み~
砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_10141874.jpg

尻尾切ったら驚愕の顔をされ~w
砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_1015558.jpg

砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_10153385.jpg

最短25針で討伐完了~
(ΦωΦ)フフフ…これで朧火にエンプレスに
ふふ・・・ふふふふふふふふうふふふふふふふふ<マテ
砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_10281628.jpg

お次は銀龍&亜種
塔闘技場での2対戦!
砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_10301321.jpg

   盾

砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_10315411.jpg

銀龍の火焔が消える瞬間
どうも範囲は決まっているようで
目の前でも消えましたw
砂漠の炎妃龍、空舞う王_c0086314_10335415.jpg

討伐後の1枚
塔の風景はきれいで。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
2対クエ、ここはなかなかにシビアで緊張感があって楽しくてたまんない!
またやりましょう~
では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-15 10:34 | MHF