人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
装備のために素材にお金~
こんにちわ、桜乱です
今回は装備の素材集めのお話(いつものことw
そろそろもっと実用的なガンナー装備や龍弓の強化等等
やりたいことがいろいろとw




装備のために素材にお金~_c0086314_6404351.jpg

まずはフルベビ漬けや銀シャリ求めて雪山に来たときの一枚
ここにも来るのか!?と驚きつつ下に退避
こっちにも着たら面白いなぁと思いましたが来ませんでしたw
装備のために素材にお金~_c0086314_6421515.jpg

お次は上位クシャ狩り
麻痺役の方がいるとかなり楽w
斬りこみまくれて。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
装備のために素材にお金~_c0086314_6435517.jpg

でもほしい堅殻はなかなかでずに甲殻等の下位素材のオンパレード(・ω・ )
(w_-; ウゥ・・
装備のために素材にお金~_c0086314_645837.jpg

それでも諦めずに堅殻集め(近い近い
装備のために素材にお金~_c0086314_6454529.jpg

ガジェット持ちの方に尻尾を任せるという形でひたすら頭狙い
こうすると高頻度でクシャが怯むので、ガジェットで斬りまくれ
麻痺する確立も向上していい感じにw
片手剣の方には結構な腕を求められる戦法だと思いますが (

この方法だとかなり楽ですw
だけど癖で尻尾にってしまった自分(゚ω゚;A)
麻痺ってるときは狙いたくなってしまうのですよ^^
装備のために素材にお金~_c0086314_6521767.jpg

頭でのラッシュも気持ちいいですけどねw
龍武器なのに光が白いのはなぜか自分だけなってるようで(´-ω-`;)ゞポリポリ
黒いほうがいいんですけどねぇ、入れなおすかなぁ
装備のために素材にお金~_c0086314_654377.jpg

クエ終了画面
いい感じだったので撮影w
惜しむらくはきめが自分じゃないことw
装備のために素材にお金~_c0086314_655092.jpg

お次はSPクエのグラビ&バサル
36万!36万!ととにかくかねかねクエw
装備のために素材にお金~_c0086314_656467.jpg

にわか双剣ですので(´-ω-`;)ゞポリポリ
3人で約30分
まぁまぁなとこかな?
またいきたいですねぇw
装備のために素材にお金~_c0086314_6574027.jpg

お次は雷光蟲集めに来たついでにレウスの尻尾を切ったとき
動けないときに空からの一撃が・・・w
この後見事に昇天しましたw
装備のために素材にお金~_c0086314_6592913.jpg

グラビハメでの図
待ち時間はやっぱり焼肉タイムw
装備のために素材にお金~_c0086314_70880.jpg

なんだかきれいに並んだので撮影w
横並びや連結はよくあるけどこれは始めてw
装備のために素材にお金~_c0086314_71253.jpg

ハンコ求めて猫が狂乱する闘技場へw
遠いだけで何で白猫はあんなに爆弾を投げてくるのか><
メルホアで行ったら特大爆弾で死んじゃいました(・ω・ )
装備のために素材にお金~_c0086314_734983.jpg

お次はフルフルいじめw
装備のために素材にお金~_c0086314_741957.jpg

連射があると部位破壊が楽でいいですねぇ^^
うまくやれば出合ったところで頭は破壊できますしw
装備のために素材にお金~_c0086314_76293.jpg

    爆

ノーマル討伐でも中落ちは結構な確立で出ていい感じw
霜降りでないけどね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
装備のために素材にお金~_c0086314_711146.jpg

フルフル討伐後に超近距離拡散
まるで血の矢を放ってるかのようw
装備のために素材にお金~_c0086314_712142.jpg

お次は血糊べったりw
キモチイイネw
霜降りも中落ちも大量に必要なので狩りまくらないと~
タノシイカライイケドネw

では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-17 07:19 | MHF