人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ガンナー装備作成に奔走&資金集め
こんにちわ、桜乱です
今回はガンナー装備作りにあっちにこっちにw
資金集めにも奔走~




ガンナー装備作成に奔走&資金集め_c0086314_1018569.jpg

まずは赤フル~
皮出せ、中落ち、霜降ーり!
ガンナー装備作成に奔走&資金集め_c0086314_10191852.jpg

お次はフルフル捕獲
この度アップはなかなかのインパクトが・・・!w
ガンナー装備作成に奔走&資金集め_c0086314_1020201.jpg

お次はSPクエのグラ&バサ
さんざんっぱら穿ち、斬り瀕死のグラ
一直線に罠にw
もう痛いのはいやだったんだねw
ガンナー装備作成に奔走&資金集め_c0086314_10225021.jpg

お次は黒ディア
久々のディア種だったもんで下位なのに結構ダメが><
これから倒しまくらないといけないんだからなれないと!
ガンナー装備作成に奔走&資金集め_c0086314_10252499.jpg

端に行き過ぎて飛んで戻るディア
走ったほうが速いでしょうにw
ガンナー装備作成に奔走&資金集め_c0086314_10261780.jpg

近い近いw
紅い瞳がなんとも・・・w
ガンナー装備作成に奔走&資金集め_c0086314_10271156.jpg

お次は6クック
ギザミ行くのもしんどかったので知り合いといじめにw
ガンナー装備作成に奔走&資金集め_c0086314_10274790.jpg

初見で同時討伐の図w
まったく一緒に落ちましたw
クックが下位なのでほぼ秒殺な時もw
耳もくちばしも出まくりでうまーw
ガンナー装備作成に奔走&資金集め_c0086314_10291569.jpg

お次はテオー
粉塵粉塵w
ちょっとやってなかったせいかくらいまくる自分><
死にはしなかったけど何度か川を見ました...( = =) トオイメ
おまけにネコ飯間違えるとかもうね><!
ほら貝の人のおかげで生きれました(・ω・ )
ガンナー装備作成に奔走&資金集め_c0086314_10311363.jpg

寝てるところにため3~♪
先走ってる自分><
溜めをあわせるのは難しい><
ガンナー装備作成に奔走&資金集め_c0086314_10335396.jpg

死人も出ずに無事討伐~
やっぱりテオはたのしいw
ガンナー装備作成に奔走&資金集め_c0086314_10403499.jpg

お次はラオ
双剣でいったのはいいものの
疲れるε-(;ーωーA フゥ…
慣れないのは慣れるまでシンドイ><
ガンナー装備作成に奔走&資金集め_c0086314_1048094.jpg

ミエナイミエナイ
ちなみになぜか自分の龍武器の属性光は白
本来黒のはずなんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
入れなおしてもこのままなのでほっといてます
黒のほうがいいんですけどねぇ
ガンナー装備作成に奔走&資金集め_c0086314_10512550.jpg

なんだかきれいに並んでいたので一枚w
ガンナー装備作成に奔走&資金集め_c0086314_10524986.jpg

最後は単身、弓でティガ
勝つためではなく練習に
初戦は5分で3死(・ω・ )
もうタコ殴りにされました><
2戦目は20分生き残って、爪も破壊
少しずつですが避けれるようになり、攻撃のタイミングもわかってきた感じ
3戦目は30分以上持ったものの3死><
爪も両方壊し、結構な頻度で怒るようにはなってたんですけどねぇ
ほぼ常時攻撃できるのでなれれば討伐or捕獲できるかも?
なによりソロ弓ティガ

() !!

当たれば死亡の背水の陣状態
しかし、ぎりぎりでよけ攻撃しなければいけない状況
この緊張感。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
楽しすぎてたまらん!w
またやろうw
では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-22 11:00 | MHF