人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
フルフルいじめな日
こんにちわ、桜乱です
今回はかなりフルフル度(?)の濃いお話w
強化強化~、皮膜出せ~、ついでに霜降り出しやがれ~w




フルフルいじめな日_c0086314_9571140.jpg

まずは紅玉・太古狙いでのラオ
まぁ、結果的にはどっちも微妙(´-ω-`;)ゞポリポリ
笛での参戦ですらしんどくなってきましたよ、ラオ
クック6とかの方が楽しめたりしますしw
フルフルいじめな日_c0086314_959373.jpg

お次は紅白フルフル
といっても狙うは赤のみ
始めは何で2頭クエ?と思ってたのですが終わってみて納得

     報

フルフルいじめな日_c0086314_101584.jpg

しかしながらできるだけ赤だけ攻撃しないと失敗の元
なんたって白も付いてくるようになりますから(゚ω゚;A)
そうでないとよけれない人が食らって食らって><
自分も時どきくらいます(´;ェ;`)ウゥ・・・
フルフルいじめな日_c0086314_1033748.jpg

お次はテオ
なぜか上に降りてきたテオ
狭くて戦えません(・ω・ )
フルフルいじめな日_c0086314_1045958.jpg

一人相撲中のテオw
フルフルいじめな日_c0086314_1053796.jpg

後ろからこっそり観察
フルフルいじめな日_c0086314_10331877.jpg

お次はまたまた赤フル
火事場を発動させて、連射の利く弓で連発
もういじめ以外のなんでもないw
フルフルいじめな日_c0086314_10533777.jpg

瀕死になったら転ばせタイムw
逃げれないようにひたすら足に攻撃ぶち込んで止めますw
フルフルいじめな日_c0086314_10543987.jpg

転んだら拡散ぶち込んで(ΦωΦ)フフフ…
フルフルいじめな日_c0086314_10553376.jpg

双剣に足を任せて、頭に拡散w
ちと近すぎる気もしますが動く時間がもったいない(・ω・ )
まず5針で討伐完了
上位とは思えない速さ
同じように下位狩ったらどうなるんだろう・・・w
しっかし弓にはまってるなぁ、自分w
撃ちまくるのがなんだか快感で・・・w<マテ
まぁ、扱いはマダマダデスガ(´・ω・`;)
精進するデスヨ
では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-24 11:04 | MHF