人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
赤フル2頭はたのしく、おいしく
こんにちわ、桜乱です
どんどんフレのIN率が落ちる中、まだやっておりますMHF
自分もどこまで続くかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ



赤フル2頭はたのしく、おいしく_c0086314_954866.jpg

まずは赤フル2頭
フルフルは慣れたおかげでまずダメは受けないんですが
遊びすぎて1死orz
馬鹿すぎて泣けてきました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
避けないから避けるに意識を切り替えるのが遅かったとです(´-ω-`;)ゞポリポリ
普通にやれば右回りを基本に動けばダメを食らう相手ではないんですがね><
赤フル2頭はたのしく、おいしく_c0086314_9122390.jpg

おまけに合流することもなかったのでかなり楽なはずなのに><
クリアはできたけど不甲斐無さが(;´艸`)ぁぁぁ
赤フル2頭はたのしく、おいしく_c0086314_9135167.jpg

お次は4本の角
自分も堅殻がほしかったので便乗させてもらいましたw
赤フル2頭はたのしく、おいしく_c0086314_91541.jpg

いざ!逝かん!<マテ
ディアは慣れれば4人いればクリアできますが
いかんせん、めんどくさい(´-ω-`;)ゞポリポリ
一匹絞りのほうがはるかに楽ですからね><
赤フル2頭はたのしく、おいしく_c0086314_917554.jpg

堅殻がほしい&倒しきるのがメンドイということで捕獲w
ええ顔でねとるなぁw
赤フル2頭はたのしく、おいしく_c0086314_918049.jpg

お次はガルルガ
水の近接武器が無いので弓で参戦
一人でやったらめんどそうだなぁとと思いつつ弓連射w
赤フル2頭はたのしく、おいしく_c0086314_92023100.jpg

やっぱり誰かにタゲが移る瞬間があると、動きの早いモンスでも楽ですね^^
2,3回攻撃くらいましたが、致命傷までは行かなかったので
特に問題なし(ほんとは食らっちゃあいけないけど><
赤フル2頭はたのしく、おいしく_c0086314_9221354.jpg

鋭い眼つきの寝顔w
クックの同類とは思えない凶悪さw
赤フル2頭はたのしく、おいしく_c0086314_9231729.jpg

お次はまたもや赤フル2頭
今度は爆弾&毒で自ら火事場発動状態で挑戦
今度は食らうへまなどしません!(雷光・ランゴが怖い怖い
赤フル2頭はたのしく、おいしく_c0086314_925556.jpg

今度は無事誰も死ぬことなくとクリア^^
しかしこの2頭
まるで添い寝(夜這i<殴
いい感じで寄り添っているw
なんだか首を甘がみしてるみたいにも見える・・・w
今度はソロも挑戦してみようw
では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2007-09-30 09:27 | MHF