人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
亡命~失敗譚~
こんにちわ、オウランです
今回は亡命(失敗)のお話
DiveがEに所属してるのですがいい加減、
Nに戻したくなったので亡命準備準備♪



亡命~失敗譚~_c0086314_828476.jpg

まずはディータでBの友好取り&レコ石作成
向かうは犬砦
なんどか軍人さんに襲われたものの問答無用な方なんて少数派
無事に犬砦に到着し
亡命~失敗譚~_c0086314_845619.jpg

      襲

じゃんじゃん殺っちゃいます♪
亡命~失敗譚~_c0086314_8514716.jpg

100jほど落とすのでこの犬どもはそこそこの稼ぎに・・・w
気がつけば8kほど溜まってましたよ(・ω・ )
そろそろいいかなってことで
亡命~失敗譚~_c0086314_854082.jpg

     B

ここまで襲われなかったので友好は取得完了~
アクセル前の石も作ったし(必要化は不明)準備完了♪(ssワスレタorz
ということで
亡命~失敗譚~_c0086314_856445.jpg

亡命開始です!
亡命~失敗譚~_c0086314_8562082.jpg

  ・


えーと・・・状況を説明いたしますと
            5k渡して亡命開始
               ↓
            高原に向かって逃亡
               ↓
              門通過
               ↓
  
     一

生命30、着こなし0の擬似よっぱに
ガードの攻撃を防ぐすべなど持ち合わせておりせんorz
亡命~失敗譚~_c0086314_932781.jpg

なんだか妙にしみったれた話聞かされましたが
亡命~失敗譚~_c0086314_945747.jpg

とにかく掘るべし
とにもかくにも掘るべし
シップ消えたけど掘るべし。+゚(゚´Д`゚)゚+。
亡命~失敗譚~_c0086314_955569.jpg

採掘挙げる余裕があったのだけが幸い
亡命~失敗譚~_c0086314_974076.jpg

無事ノルマ達成
亡命~失敗譚~_c0086314_99382.jpg



穿っちゃろうか・・・
手には程よくとがって錆付いたつるはしが・・・w
とにかく物渡してこんなとこさっさとおさらば~
亡命~失敗譚~_c0086314_9132491.jpg



     ((Д))


しかし、このままだとほんとにここに戻ってくるkとに・・・
生命上げて出直しますorz

今度こそは・・・!
今回はここまで~

では、また~ノシ


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-11-17 09:19 | MOE E鯖