人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
猟団部屋♪
こんにちわ、桜乱です
今回もいろいろ狩りましたが一番は猟団部屋に入室可になったこと!
先週の半ばに猟団レベル2になったので待ち望んでいたのですよw




猟団部屋♪_c0086314_9492480.jpg

まずは買っちまいましたクリスマスパッケージw
黒もほしかったけど白もイイネ(`ゝω・)b
猟団部屋♪_c0086314_9513489.jpg

お次はガウシカホルン
吹くと口が動きます!なかなかかわいいやつですw
猟団部屋♪_c0086314_9581117.jpg

お次はラオ
時間ぎりぎりまで粘ってもなかなか紅玉がでず
( ´△`)アァ-な状態の最後のラオで
猟団部屋♪_c0086314_9593167.jpg

  サ

猟団部屋♪_c0086314_104282.jpg

お次は蒼ピプ
猟団部屋♪_c0086314_10564.jpg

みんなが戦ってる最中、ぴよってるネコに夢中ニナッテシマッタ(・ω・ )
猟団部屋♪_c0086314_1083315.jpg

お次は金&桜レイア
ハンマで楽しむ時間ですd(・ω・ )
猟団部屋♪_c0086314_1092980.jpg

乱戦?狂乱?ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \コイコイ
猟団部屋♪_c0086314_10123838.jpg

ハンマの真骨頂、脳天への一撃が決めにw
気持ちいじぇ( ・ω・)b
猟団部屋♪_c0086314_1015824.jpg

お次はやってきましたお金稼ぎタイムw
こんなに楽に稼げてイイノカイ?w
猟団部屋♪_c0086314_10153486.jpg

 溶(ω )

猟団部屋♪_c0086314_10195237.jpg

ついに入室、猟団部屋~♪(猟団長が違うのは仕様デス
猟団部屋♪_c0086314_1023182.jpg

刺さりそうなかしずきかたw(猟団長が違うのは仕y(ry
猟団部屋♪_c0086314_10235842.jpg

このまま前に進むと首が・・・w
猟団部屋♪_c0086314_10251791.jpg

猟団長が違うn(ry
やっぱりみんな座りたいんですよw
今度座ってこよう(・ω・ )
猟団部屋♪_c0086314_10272551.jpg

お次は逆襲ディアブロス
逆襲仕様なのか足元にいるだけでも結構痛いです><
猟団部屋♪_c0086314_10283540.jpg

それでも部位破壊が終わればこっちのもの
足を集中狙いで、右に左にこけるこけるw
猟団部屋♪_c0086314_10293769.jpg

最終的にはほとんど動かさずこかしてこかしていじめ状態にw
4人だと楽だじぇw
猟団部屋♪_c0086314_10343496.jpg

お次は街シェン
足破壊するためにガンで出撃
ガン装備がある程度完成したので初出撃だじぇw
猟団部屋♪_c0086314_10353613.jpg

足も早々に破壊
よく立ってくれるからいい的ですよw
猟団部屋♪_c0086314_10372358.jpg

貫通貫通
弓でも楽しいけどガンのエフェクトもいいねw
猟団部屋♪_c0086314_10401016.jpg

街シェンなら破壊が楽でいいじぇ
またいこうw
では、今回はこの辺で
では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2007-12-29 10:42 | MHF