人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
黒姫完成&皮集めに花摘みに
こんにちわ、オウランです
今回は素材集めなお話と黒姫のお話
まずはDiveの売り物が少なくなってきたのでガルム回廊へと生皮集めに




黒姫完成&皮集めに花摘みに_c0086314_13131816.jpg

  変


黒姫完成&皮集めに花摘みに_c0086314_1316363.jpg

何ヶ月ぶりかのまともな戦闘<マテ
ぜんぜん実戦じゃないけどね!むしろ虐殺!

黒姫完成&皮集めに花摘みに_c0086314_13291492.jpg

鹿と戯れる(?)ジェネラル紳士<ナニ
異様な光景デス
適当ーに3k近くの皮取ったところでいったん終了
ついでにシカ肉も大量Get~商売商売~
黒姫完成&皮集めに花摘みに_c0086314_13355832.jpg

時間になったのでそのまま花摘みに
ほんと着の身着のままデネ
で朝日が差してきたと思ったら
黒姫完成&皮集めに花摘みに_c0086314_13401358.jpg

    ラ


黒姫完成&皮集めに花摘みに_c0086314_13414397.jpg

かなり照らされてます
なんだか気分がいいd(ry
黒姫完成&皮集めに花摘みに_c0086314_13433074.jpg

中身がばれたか!<謎
擬似黒用の花びらとフルーク1枚採って帰還
なかなかの成果~
今度ミーチチンを刈りませんとなぁ

お次は黒姫
やっと黒染め液、最後のひとつがやっと買い取れたので早速染め~
黒姫完成&皮集めに花摘みに_c0086314_13481186.jpg

うふふ~いい感じ~
うれしくてたまりませんよ~笑いが止まりません~
え、どこがわからない?それはデスネ~
黒姫完成&皮集めに花摘みに_c0086314_13535695.jpg

クツデスヨ<イロイロマテ
黒姫完成&皮集めに花摘みに_c0086314_13551171.jpg

こっちのほうが靴がよく見えr(ry<イイカゲンニシナサイ
黒姫完成&皮集めに花摘みに_c0086314_1356615.jpg

まだあr(ry<殴
なんだかんだで染め終えれてよかった(´▽`) ホッ
結構な金額使っちゃったけど、まぁそれは稼ぎなおすとして
まだ染めてないものもごろごろとあたり(゚ω゚;A)
楽しみだけど枠がー( ´△`)アァ-
アカフヤスカ<マテ
ほんとに整理しないといけない、いろんなところにいろんな装備とアイテムが転がってるw
今回はこの辺で
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-05 14:05 | MOE E鯖