人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
装備品いろいろ
こんにちわ、桜乱です
今回は武具の強化なお話し
狩りの話がほとんどありません!w



装備品いろいろ_c0086314_1474578.jpg

まずは封龍刀【破】
装備品いろいろ_c0086314_1482377.jpg

獄炎石求めてアカムいじめたりヴォルサブで掘ること幾日か
龍殺しの実が邪魔でも捨てられず、枠がきゅうきゅうになりながらも何とか完成!
次は虹色鉱石20個デスo...rz
次まで強化しないと使えないからまたがんばらないと・・・
装備品いろいろ_c0086314_14114710.jpg

お次は演習ディア2頭
ホワイトメタルの強化にやたらコインが必要ということで通いつめましたよ...( = =) トオイメ
ギルドコイン以外のコインをすべて使うというえらいもの
装備品いろいろ_c0086314_14133986.jpg

古龍コインも必要だったのでディアディア
豪華・永遠・堅実・牙獣・鳥竜・魚竜・甲殻・飛龍・シロ・クロ・タツジン
宝石券にタマゴ券・戦友の絆にギルドチケ


 し...( = =)

ギルドがないことと古龍コインが5枚だけだったのはある意味救い
それでもつらかった><
演習ポイントがかるーく100万超えましたしねw
装備品いろいろ_c0086314_1422753.jpg

では最終強化の能力でも
装備品いろいろ_c0086314_14224143.jpg

護符・爪なしで防御力が502
龍耐性がネックではありますが普通に実戦に使えるレベル
装備品いろいろ_c0086314_14235699.jpg

お次は個別の能力
頭はイヤリングだから仕方ないとして頭以外は総じて100越えの防御力
おまけにスロットは全部位全開放の3スロット
基本スキルが継続効果と運気だけといっても
15スロットもあればなかなか遊べそうですねぇ
とりあえずギャラリーがんばってみようかなぁw
この装備の一番の強みは

 剣

この能力で共用装備はある意味反則クラスな気もしないですが<所詮PSナンデスガネ

装備品いろいろ_c0086314_14445873.jpg

最後は祖龍聖剣【暁】
グラが変わらないのが少し残念(・ω・ )
聖剣って言ううほどだからもう少し洗練されもいいような気が・・・w
装備品いろいろ_c0086314_1448567.jpg

お次は能力
マイナス会心30ではあるものの基本攻撃力・属性値が高く、
防御力+30はなかなかおいしいですよー
(ΦωΦ)フフフ…きりまくりたいじぇw
切れ味+しなくてもそこそこある蒼ゲージも。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!と思ってたりw
さて今回はここまで

では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2008-01-05 14:52 | MHF