人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Enlil 豚叩き
こんにちわ、オウランです
今回はEnlilの棍棒上げのお話
基礎上げも大体終了(あとは筋力くらい)なので
お次は戦闘スキル上げw



Enlil 豚叩き_c0086314_10145368.jpg

まずはヘビあたりをぽこぽこと(ヘビ肉集めて包帯集め♪

Enlil 豚叩き_c0086314_10161880.jpg

ある程度上がってきたらあやさんのお勧めの豚に
これがまた予想以上に上がりがいい~

Enlil 豚叩き_c0086314_102132100.jpg

サクサクッと10代後半に

Enlil 豚叩き_c0086314_10221935.jpg

その辺の豚から拾った棍棒に持ち替えて30に
昔に苦労したのが嘘よな上がり具合w(チケット効果もありm(ry

Enlil 豚叩き_c0086314_1024296.jpg

お次はあやさんと一緒に豚叩き
じゃんじゃん叩いてじゃんじゃんスキルアップ~

Enlil 豚叩き_c0086314_10244931.jpg

あやさんお勧めのオークガードの溜まり場に移動して更にスキル上げ

Enlil 豚叩き_c0086314_10265382.jpg

奥の火成岩がきになるのは仕様です(・ω・ )<ホリテー

Enlil 豚叩き_c0086314_10274946.jpg

お次はオークの学校で哲学者虐殺(・ω・ )

Enlil 豚叩き_c0086314_10293725.jpg

背後に回ってスニーク、後はぼっこぼこw

Enlil 豚叩き_c0086314_1031308.jpg

外をふと見てみると凱旋している豚王の姿が(・ω・ )<マア,ホットコウ

Enlil 豚叩き_c0086314_10333328.jpg

ボッコボコ再開w
50近くまで上がった所で帰還~
いい感じで上がって楽しかったw

Enlil 豚叩き_c0086314_10471547.jpg

お次は取り引き上げ
98までいってやろうじゃないかと思ってるのでちまちまとw

Enlil 豚叩き_c0086314_10511486.jpg

いっちゃんが出てきたのでコクヨクを退避応戦
今ならできる!

Enlil 豚叩き_c0086314_10515711.jpg

何とか撃退、魔法が危ないなぁ、ほんとw

Enlil 豚叩き_c0086314_10525197.jpg

サクサクッと85まで上昇
80あたりから相当上がりが渋くはなっているものの500回ずつとか
ちまちましてればいずれw

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2008-07-26 10:53 | MOE E鯖