人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スルト鉱山
こんいちわ、オウランです
今回はついに実装されたスルト鉱山のお話
とりあえず行ってみようということでw




スルト鉱山_c0086314_10593570.jpg

やってキマシタスルト鉱山(・ω・ )
内部構造どうなってるのかなぁ~♪

スルト鉱山_c0086314_1101643.jpg

奥に進むと中心に大穴
吹抜け構造でよく演出される鉱山の地下版って感じ
途中に鉱夫の霊が彷徨いまくってますw

スルト鉱山_c0086314_112225.jpg

底に行ってみたらゾンビの群れがっ!

スルト鉱山_c0086314_1134527.jpg

リビングデットっていう攻撃を受けたらゾンビに(・ω・ )
遅くてなって、テクニックが使えなくて、
Buff効果も続いてるのに消滅という(・ω・ )
ライトニング切れて攻撃力が!!(サムライの左も消えた・・・

スルト鉱山_c0086314_116159.jpg

ドッペルゲンガーなるMOB発見
結構強いらしいということであとで戦ってみたけど、なかなかw
拳キックというめんどくさーい構成
でもうわさではPM落とすとか落とさないとか

スルト鉱山_c0086314_11115297.jpg

ちょっと上にいってみたら
コボルトの巣を発見、ということで突貫(・ω・ )

スルト鉱山_c0086314_11164142.jpg

めちゃくちゃ強いわけじゃないけど数がやばいかもw

スルト鉱山_c0086314_1117740.jpg

これは無理ッ!!

スルト鉱山_c0086314_1118382.jpg

お次はTerejiaでいってみようっていったら
奥に行くとのコトでついていくことにw

スルト鉱山_c0086314_11192348.jpg

レッツごー(ちなみにただいまケツ様絶賛迷子中(・ω・ )

スルト鉱山_c0086314_1119494.jpg

まだ見ぬバジリスク系BOSSの巣、らしいけど姿はなし
まだまだ混みこみスルト鉱山

スルト鉱山_c0086314_11223917.jpg

もうひとつの奥地にごー

スルト鉱山_c0086314_11235043.jpg

なんだか底に白いのがワラワラと・・・

スルト鉱山_c0086314_1124286.jpg

自然洞穴にはありえない迷路を迷走迷走
際限なく沸くサラマンダーに5回ほど殺されながら・・・

スルト鉱山_c0086314_11253685.jpg

そして到着
火竜神殿と呼ばれてるらしいけど、表しかできてないようでここで行き止まりw
ここまで来るの大変の割には観光で終了w
はやくBOSSの実装をw

さて、今回はこの辺で
ミスリルとか多いからEnlil完成したら突っ込ませるか!
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2008-07-26 11:27 | MOE E鯖